ホログラデーション


こんにちは!

やっと夏が来たかと思ったら、
もうすぐ秋だなんて・・泣

私には早すぎます(T_T)笑

でも今季は、残暑が続きそうですね~
まだまだ油断せず、
みなさん水分はこまめに補給しましょうね!

ってことで・・
つなぎ方が分からなくなったので
とりあえずネイルUPします(笑)

フットホロのグラデーションです☆
<アップ>
ホログラデーション


<全体>
ホログラデーション



T様、ご協力ありがとうございます!

こちらは少しグリーンがかったホロですが
T様は薄紫のホロと画像のホロ

迷ってらっしゃいました。

ですが、T様の足の色を綺麗に見せてくれるのは
グリーンでしたので、こちらをオススメしました♪

とてもお似合いです★


秋を先取りするのも良いですが、
残り少ない夏を
夏ネイルで過ごしてみるのも良いですよね^^!

あーもう夏最高!!笑


市川でした^^



同じカテゴリー(ネイル)の記事
純白ネイル。
純白ネイル。(2011-10-07 16:30)

パーツ作り。
パーツ作り。(2011-10-03 15:34)

ハロウィンネイル2。
ハロウィンネイル2。(2011-09-30 15:19)

10月の定額制。
10月の定額制。(2011-09-29 16:29)

マイネイル。
マイネイル。(2011-09-27 16:33)

この記事へのコメント
あぁ~私のゴツイ足をブログで紹介してくださってありがとうございますっ!!
画像ではわかりにくいかもしれませんが・・・、光の下ではとってもキラキラいろんなオーラに輝いていて、いろいろなパワーをもらってる感じがしてとっても気に入ってます!
ご丁寧に施術してくださったおかげで、まだまだ持ちが良いですね^^
本当にありがとうございました♪
Posted by emi at 2010年09月23日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ホログラデーション
    コメント(1)