ばさばさまつげ!

こんにちは!

今日のまつげちゃんはかなりバサバサです!!!

ちょっとでもまつげの写真を撮らねば!!!と思いなるべくお客様にも協力してもらっているのですが・・・・
私の写真の腕はまったく上達せず・・・・ガーン






かなりの頻度で通ってくださっているE様ラブ
取り扱いもお上手なので、持続性はかなり良いです!
とっても美意識が高く、うちの母とほんとに同年代か?というくらいお綺麗ですびっくりキラキラ

また、自宅用のトリートメントも毎日しっかり塗ってくれているのでまつげちゃんは伸びる伸びる!!!

元々綺麗なまつげでしたが、更に量は増え・・・更に沢山のエクステが付くようになりました!!!

やっぱり美は一日にしてならずです!


E様は30分¥6000でした。



同じカテゴリー(まつげエクステ)の記事
ナチュラルエクステ
ナチュラルエクステ(2013-01-21 18:30)

エクステ商材
エクステ商材(2011-08-04 15:52)

大人気!セット!
大人気!セット!(2011-07-28 09:58)

この記事へのコメント
くまちゃんありがとうございました(≧ω≦)

きなこ様仕様に負けないくらいの可愛さですね♪((笑

お姉さんに会えなくて非常に残念でしたけど、また遊びに行かせていただきますm(∞_ _)m

悠希の美人ママさんにもよろしくお伝え下さい☆
Posted by *m i p o* at 2011年03月28日 18:55
かなり可愛く仕上がっていると思います☆
昨日はすいませんでした・・・(笑)

また遊びに来てくださいね!!!
美人ママなんていたかな・・・(←怒られる 笑)
Posted by be gladbe glad at 2011年03月29日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ばさばさまつげ!
    コメント(2)