エクステ商材

なんだか今日はむわっ!とした気候ですねガーン

じっとりとしている日本の夏・・・
エクステの装着に使用するグルーは湿気に弱いです。

施術者のみなさま。正しい環境で正しい使い方をしてますか汗

自分が使用している商材の特徴を把握し、実行することで装着したエクステの持続性は変わってきます
エクステ商材



姉妹店の店長が商材セミナーを「7LASH」さんと行うことになりました。

詳しくはこちら→セミナー詳細


浜松では、なかなか大きな商材屋さんのお話を聞くことはできず・・・
東京・名古屋あたりまで出ないといけません・・・。

今回の会場はアクトです!
今まで忙しく、お勉強ができなかった方!ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?


エクステ商材



同じカテゴリー(まつげエクステ)の記事
ナチュラルエクステ
ナチュラルエクステ(2013-01-21 18:30)

大人気!セット!
大人気!セット!(2011-07-28 09:58)

ナチュラル☆eye
ナチュラル☆eye(2011-05-31 10:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エクステ商材
    コメント(0)