今日は出張


今日の午後は悠希に出張ですニコニコ

電話をしっかり転送にして・・・
頑張ってきます!


悠希の看板犬ココちゃん♪甘えん坊です(笑)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
定休日のお知らせ
定休日のお知らせ(2011-12-13 15:51)

定休日のお知らせ
定休日のお知らせ(2011-11-05 16:02)

連休前に・・・
連休前に・・・(2011-08-09 11:53)

DEICA
DEICA(2011-07-27 09:56)

この記事へのコメント
ヨーキー発見っ♪
あ、コメントありがとうございました^^
やっぱヨーキーは可愛いですね~
看板犬なんですか?
ってことはお店にいるのかな?
会ってみたいです。
デコもやられるんですか??
共通点アリアリでうれしいです。
よろしくおねがいしまーす☆
Posted by *mika**mika* at 2011年03月24日 01:00
mikaさん

あ、コメントありがとうございます!←マネっこ(笑)

姉妹店の悠希に3匹のヨーキーとトイプーちゃんがいます☆
うちのお店にもたまに来てますよ!☆

私もデコやってて、ヨーキー飼ってて共通点が多いな~と思って思わずコメントしちゃいました(笑)

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
Posted by be gladbe glad at 2011年03月25日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は出張
    コメント(2)