Staff特集(笑)


こんにちは!

今回は、初めての試み!
我がサロンstaffの特集です!!笑

興味ない・・なんて言わずに
最後まで見て下さい(笑)




~ある日のbe-glad~

市川がスタッフルームから出て、
何か根暗なオーラを感じたので
ふとエクステルームを見ると・・


ん?
吉田チーフ・・・?笑
Staff特集(笑)
なにか黙々と作業をしています。。
何だろう・・?

Staff特集(笑)

ん?なんだ・・?笑

Staff特集(笑)

エクステの練習かな?
そう思いましたが、
ここまで近寄っても
何しているのかさっぱり分かりません!!笑

もう少し近づいてみました。
いや、かなり近づいてみました。

Staff特集(笑)

なるほど!
付けまつげを作ってました!!
もっさもさでしたよ!!
チーフの技術にはいつも感激します。

そして吉田チーフから
「市川さんもやってみたら?」
との一声が・・!

はい、やりました。笑
一応私市川もネイリストですから
指先が器用なのは負けません!笑

いや、負けてるかもしれませんが、
好奇心旺盛な私なので
教えてもらいながら
エクステやってみました♪

Staff特集(笑)

真剣ですね~笑
かなり真剣ですね~笑
レアですよレア!!

そして姉妹店の悠希に居る
君島も来て
チーフに教えてもらっていました。

Staff特集(笑)

スパルタ吉田と、甘えん坊君島・・
アフレコすると、そうですね・・・

チーフ
「そうじゃねーだろ!!」

君島
「すんません。テヘ」

って感じですかね(笑)
君島の「テヘッ」がポイントです。

こんな感じで和気藹々とした
ある日のbe-gladです。

楽しい職場ですよ(笑)

最後まで見てくださってありがとうございましたm(_ _)m

おしまい。



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
やっとです
やっとです(2013-01-21 14:39)

デビュー☆
デビュー☆(2011-10-05 21:30)

静かだね~
静かだね~(2011-09-12 16:22)

お引っ越し。
お引っ越し。(2011-09-08 16:59)

エンドレス。
エンドレス。(2011-09-06 13:44)

甘えん坊。
甘えん坊。(2011-09-05 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Staff特集(笑)
    コメント(0)