頑張り屋さん

ネイリストの市川さんニコニコ見つからないように
そ~っと・・・・・



なにか作っています!
もっと近づいて・・・・



見つかった!!!!



めっちゃ笑顔です(笑)


彼女とってもがんばり屋さんニコニコ
空いている時間を見つけてはチップを作り・・・
練習をし・・・

一見「普通じゃん!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
既に出来る技術に対して、自分に対して
「このぐらいでい~や!」
「十分!!十分!!!」

と簡単に合格を出さないこと・・・
実は結構難しいことだと思います汗


出来ないことがあったときや、うまくいかないとき、何かのせいにして逃げがちなんじゃないかな・・・?



でも市川さんはしっかり反省して、昨日より今日。
今日より明日・・・
と、日々成長しようと努力しているのがはっきりと分かります。

彼女と仕事の話をしていると、熱い熱い!!!!(笑)

でもその熱さがうちのサロンにとってとても大事なことなんだと最近実感しています。




さて、そんな市川さん。今日はお休みです。店長も今日は協会の講師会で不在なので・・・
悠希の君島さんと、プリマステラの清水さん、BE-GLADの吉田の3名で一日頑張りたいとおもいます!!!!



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
やっとです
やっとです(2013-01-21 14:39)

デビュー☆
デビュー☆(2011-10-05 21:30)

静かだね~
静かだね~(2011-09-12 16:22)

お引っ越し。
お引っ越し。(2011-09-08 16:59)

エンドレス。
エンドレス。(2011-09-06 13:44)

甘えん坊。
甘えん坊。(2011-09-05 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張り屋さん
    コメント(0)